Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
メイクの神、IKKOさん。
 IKKOさんといえば言わずと知れた美容家です。

彼(彼女?)が宣伝塔となっているエチュードハウスは韓国で人気の化粧品店。
いまやメイクには欠かすことのできないBBシリーズが豊富なんです。
一般的なクリーム以外にもケーキタイプからスプレー式まで!
見ているだけでも楽しくなってきます〜

韓国の店頭にはIKKOさん等身大であろうパネルが飾ってありました。

posted by: 6bihou6 | - | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
金運よかったはずなのに。
 朝の情報番組の星座占いを毎朝楽しみにしている私。

金運が良いってあったはずが、人に食事をおごるハメに・・・!

 金はめぐりめぐって返ってくるというし、

きっと今日の出費が吉と出るときがくるはずさ。
posted by: 6bihou6 | - | 01:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
新生児の虐待ニュースが多かったですね。
悲しいニュースが多いです。
新生児 育児
が辛いのか、自分の時間がほしいのか・・・

新生児への虐待の発覚がどんどん増えています。

子供から成長させてもらうことって多いです。まずは、忍耐力を問われているのでは?

自分から生まれてきても、自分の一部ではないですよ。何してもいいわけじゃない。
人を育てるチャンスをもらったのだから、四苦八苦しながら挑戦しましょうよ。
posted by: 6bihou6 | - | 09:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
めざせ、美肌!
美肌になるためにいろんな化粧品を試しています。 最近のお気に入りは、米ぬか美人NS-K。 日本酒酵母エキスと米ぬかエキスが配合されているとか。 洗顔・化粧水・美容液・保湿クリームのお試しセットを頼んでみました。 こうゆう化粧品のサンプルって、大好き♪ 中には無料のトライアルセットもあるから、 旅行に行くときには大活躍です!
posted by: 6bihou6 | - | 06:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
水道水で髪がきしむ?
水道水 においがするのは分かっていたし、直接飲むのは避けていました。

でも最近、水道水の塩素が髪にも良くないって聞いたんです!

確かにトリートメント頑張ってるのに思ったほどの効果が出ていないような。

やっぱり水道水のせい!?

でも、井戸水が出るわけでもないし、

結局水道水のお世話になるしかないんですよねー。
posted by: 6bihou6 | - | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
水道水でシャンプーすると髪がきしむ?
<a href="http://gateau-de-miel.com">水道水 におい</a> 
posted by: 6bihou6 | - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
過払い金返還請求成功♪
過去の借金を振り返ると、過払い金があることが判明。

知り合いの司法書士さんに頼んで、

過払い金請求
してもらいました。

何百万も返ってきたわけじゃないけど、

過払い金返還の情報がなかったら

過払い金請求することもなかったし、

お金が戻ることもなかった。

やってみるもんですね♪
posted by: 6bihou6 | - | 13:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
一人暮らしの友人宅は私の別宅

今月26日は、お台場合衆国のめざましライブに、

BIGBANG
BIGBANG
BIGBANG

が登場するんです。

抽選に当たった方、楽しんできてくださいね・・・

私も抽選に当たったら
一人暮らしの友人宅から

お台場に行くつもりだったのに・・・!

残念〜

posted by: 6bihou6 | - | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
憧れのアルバイト
私の 憧れのアルバイトといえば、レストランのスタッフ!
とくに身近なフロアースタッフに興味があります。
片手に何枚もお皿を乗せて運んだり、お料理やお酒の知識、
配膳の知識、そしてぬかりない接客。
厨房とのコミュニケーションも重要だろうし、
テキパキと動く姿に憧れます・・・。
posted by: 6bihou6 | - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
子供の視力回復トレーニング
 友人の子供が小4にしてかなり度の強いメガネをかけている
のを見て、ちょっとしたショックを受けました。
あんなに可愛い女の子なのに!
そして今度は自分の子供の視力が低下。さらにショック。
メガネは避けたい!!
現在必死なる子供 視力回復トレーニング決行中!
posted by: 6bihou6 | - | 00:26 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |