Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
毎日の幼児食作り
 毎日のことですが、家族の食事を用意するのは大変です!
お料理好きな人ならいいけど、そうでない人は
メニューを考えるのだって一苦労。
幼児食を考えるのも悩みの種です。
お料理がポンポン浮かんでくる頭が欲しいです〜
posted by: 6bihou6 | - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
目標達成のために!
 人生を歩むということは、何かとお金がかかりますね・・・

目標を持つと励みにもなるけれど、実際お金もかかります。

旅行、洋服、CD、DVD、欲しいものはとめどなく出てきます。

今、一番欲しいものは国家資格。

お金の節約も大事だけど、使うときは使わなければ!

大切なのはお金じゃない、経験こそ宝です!
posted by: 6bihou6 | - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
GW満喫!
GWももうじき終わりです。 今年は福島裏磐梯にあるペット同伴OKのプチホテルを利用しました¥(^o^)/ マンション 犬 しつけ
 
初めてのワンコ同伴旅行でした!
 
ワンコは一泊¥1050〜で、ペットホテルを利用するより 安いし、

一緒にいれて安心でした。また行きたい!
posted by: 6bihou6 | - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TONY MOLY ハンドマスク
 TONY MOLYのハンドマスクを愛用しています

指先までいつもツヤツヤにしておくのは大変だけど、
このハンドマスクは20分くらい放置しておくだけで
次の日もしっとりしてくれるので、
面倒くさがりな私でもリピーターです。

でも基礎化粧はなかなか定まらないのです〜
ただいま模索中です。



http://slahsdot.jp
http://tv-senshi.net
http://bpsun.com
posted by: 6bihou6 | - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
二代目BBクリーム
先日買ったBBクリーム、SPF45で頼りになる存在!

今日はじめて使ってみたけど・・・
 
白いっ!!

私の初代BBクリームの色に慣れていたから・・・


今年の夏は、色白で過ごそうと心に決めたのでした。





油絵
新生児
posted by: 6bihou6 | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
blog♪
こんばんは。

昨日とは変わって今日は天気が良かったのでカフェに来ました^^

blogというのはなんとなくなれないけど、温かい目で見てください

カフェでまったりと読書をして、店内はjazzが流れていてなんだか幸せ

こういう毎日が続けばいいのになぁ。なんて思ったりもするけど、

いろんなことを一生懸命やっているからこそ、こういった時間がいとおしく感じるのかなぁ

なぁんて思いました♪


毎日楽しんでいきたいですねぇ




薬用ポリピュア
リリィジュ
ポリピュア
posted by: 6bihou6 | - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |